ブランド買取・金買取なら大阪 摂津市の質屋【はとや質舗】

クロエについて

lbce02547e422001

エレガントな大人の女性のためのコレクションが多く揃えてあり、若い女性にも人気があるブランド。

誕生は1952年、フランスのパリでギャビーアギヨンが創業したのが始まりです。

クロエのブランド名の由来は、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」から名づけられたそうです。物語の主人公であるクロエの優雅な踊りからインスピレーションを得たといわれています。 設立当初のクロエは、知名度の低い洋服のブランドでしたが、1963年にシャネルの現デザイナー、カール・ラガーフェルドがクリエイティブディレクターに就任した事から一気に飛躍し、彼の力により現代のクロエブランドの名を世界中に広めたのです。 その後、現デザイナーのフィービー・フィロがクリエイティブディレクターに就任し、プレタポルテだけでなく、バッグや小物、香水までを販売するブランドまでに成長し、世界で名高いクロエブランドの地位を確立させました。

質屋業界では、多彩なカラーと豊富な素材で揃えたバック[パディントン]で一時期は大人気でしたが、近年は少し下降気味です。

売りたい? 借りたい? 取引方法について

取扱商品について

買取・質預かりについてのご相談はお気軽に

tel:06-6389-8078

宅配買取の申込はこちら

店頭買取質預かり

は、直接ご来店ください。
ご予約など必要ありません。